女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2014年7月1日

新作新喜劇や婚活パーティーなどお楽しみいっぱい! 奈良健康ランド お・も・て・な・しキャンペーン

Pocket
LINEで送る

奈良県天理市嘉幡町
天然大和温泉 奈良健康ランド

「お・も・て・な・しキャンペーン 彦星&織姫のお・も・て・な・し」

 “癒しと笑いのコラボレーション”をテーマに、毎週土・日曜に吉本新喜劇を上演している「天然大和温泉 奈良健康ランド」(奈良県天理市)は、7月に実施する「お・も・て・な・しキャンペーン 彦星&織姫のお・も・て・な・し」の概要について6月25日(水)、吉本興業本社(大阪市中央区)で記者会見を開きました。
 会見では、吉本新喜劇の島田珠代さんが「七夕といえば、恋。恋といえば島田珠代!」と開口一番、猛列アピール。昨年3月に2度目の離婚をした島田さんは、一般人が参加する婚活イベント「恋のおもてなしパーティー」に特に興味を示し、「ぜひ参加したい」と意欲的でしたが、仕事のスケジュールがつかずやむなく断念。当日ゲストとして参加する後輩の100kg超女優・酒井藍さんに、「頑張って(自分に)つないでほしい」と奮起を促していました。
 期間中に上演される新喜劇はラブストーリー仕立てになる予定で、出演者の西川忠志さんが女装姿を披露すると仰天発言。以前、NGKで女装した時は「後ろ姿が(母親の)ヘレンさんそっくり」と言われたことを明かし、「禁断の世界に踏み込み、プリンスの殻を破りたい」と意欲を見せていました。

◎お・も・て・な・しキャンペーン 彦星&織姫のお・も・て・な・し

▼期間=7月5日(土)~7月27日(日)
▼時間=1部/12時~、2部/18時~

▼イベント内容
「着ぐるみがお出迎え!」
タレントの着ぐるみが来館者をお出迎え・お見送りします。写真撮影や握手もOK。(時間帯によりお出迎え・お見送りできない場合あり)

「舞台で出演者と記念撮影!」
公演を観劇した方の中から抽選で、舞台上で出演者と記念撮影ができます。

「彦星・織姫の3時おやつパレード!」
よしもと芸人と着ぐるみが一緒に館内を練り歩き、子ども限定でお菓子をプレゼントします。(土・日曜の15時~)

「背景パネルを一新!」
従来の「花月食堂」の背景パネルを「花月旅館」に一新します。

「お化け屋敷でお出迎え!」
奈良健康ランドの夏の風物詩・お化け屋敷を「学校の怪談 かくれんぼ」として実施。14時~14時30分の時間限定でよしもと芸人が来場者の応援に駆けつけます。(お化け屋敷には入場料500円が必要)

よしもとプロデュース「恋のおもてなしパーティー」
7月26日(土)、よしもと芸人が参加者の婚活をお手伝い。カップル成立にはプレゼントも!(事前予約制、詳細については7月2日(水)にご紹介します) http://machicon.jp/yoshimotoparty

新喜劇前のバラエティタイムでは、7月19日(土)に桜 稲垣早希さん、7月20日(日)にはスペシャルゲストとして大平サブローさんが出演予定。
上記のイベントはすべて「奈良健康ランド×吉本新喜劇」公演日にのみ実施。

Pocket
LINEで送る