女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2014年10月25日

吉本新喜劇の楽しいイベントが盛りだくさん 奈良健康ランド×吉本新喜劇「お・も・て・な・しキャンペーン」

Pocket
LINEで送る

奈良健康ランド×吉本新喜劇
11月1日(土)~30日(日)の土・日曜

 奈良健康ランド(奈良県天理市)は、11月1日(土)から恒例の「奈良健康ランド×吉本新喜劇『お・も・て・な・しキャンペーン』」を開催します。
 キャンペーン期間中は、タレントの着ぐるみが来館者をお出迎え・お見送りするほか、写真撮影や握手にも応じてくれます。また、観劇者の中から抽選で出演者と舞台上で記念写真の撮影を行います。
 「3時のおやつパレード」では、よしもと芸人と着ぐるみが館内を練り歩き、子ども限定でお菓子をプレゼント。ほかにも、くまだまさしの「ダンディサングラスを作ろう!」や、りりりちゃんの「ダンス教室」、新喜劇座員による「目指せ!新喜劇座員」など、週替わりでよしもと芸人が先生を務めるワークショップが開かれます。

 キャンペーンに先がけて行われた記者会見には、チャーリー浜さん、酒井藍さん、くまだまさしさん、もりやすバンバンビガロさんが出席。奈良健康ランド初出演となるチャーリー浜さんは、結婚以来の記者会見と笑いを誘い、「会場の雰囲気に合わせた芝居をしたい」と意気込みを語りました。
 地元・奈良県出身の酒井さんは、通算3回目となる同キャンペーンのすべてに出演しており、前回は婚活キャンペーンに“ガチ参戦”。惜しくもカップル成立には至らなかったものの、「婚活に参加して多くの男性に出会ったおかげでひと皮むけた。今回ももっといい女になるよう頑張りたい」と意欲をみせていました。
 会見ではワークショップを開く、くまださん、もりやすバンバンビガロさんが持ちネタを披露。もりやすバンバンビガロさんが手品で出した鳩が会場を飛び回るハプニングもあり、会場は爆笑に包まれました。

◎奈良健康ランド×吉本新喜劇「お・も・て・な・しキャンペーン」

▼期間=11月1日(土)~30日(日)の土・日曜
▼時間=1部:12時~、2部:18時~
11月1日(土)・2日(日)・29日(土)・30日(日)は、吉本新喜劇の音楽隊「ほんわかパッパ隊」がお菓子を配布(15時~、数に限りあり)

Pocket
LINEで送る