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2014年11月8日

住まいの緊急事態に24時間365日対応 近鉄の戸建住宅・リフォーム「24時間サポートデスク」

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近鉄不動産株式会社
近鉄の戸建住宅・リフォーム コールサービス「24時間サポートデスク」

近鉄の戸建住宅・リフォーム アフターサービス 24時間コール受付中

 近鉄不動産株式会社(本社/大阪市天王寺区)はこのほど、同社の分譲戸建の売買・注文住宅請負工事およびリフォーム請負工事の契約者を対象に、アフターサービス専用の24時間365日受付のコールサービス「24時間サポートデスク」を開設しました。
 昭和25(1950)年に奈良市で「学園前住宅地」の分譲を開始以来、近鉄不動産はこれまで近鉄沿線を中心に、約4万戸の戸建分譲・注文住宅の建設を進めてきました。また、平成17(2005)年よりリフォーム事業に参入し、年間4‚000件のリフォーム工事を手掛けています。
 今年7月には『近鉄のリノベーション 住まい「まるごと」NEWing』ブランドを立ち上げ、リノベーション事業に本格参入するなど、リフォーム事業の強化に努めています。近鉄不動産は、「今回のサービスにより、当社の住宅をご購入いただくお客様やリフォーム工事をご利用いただくお客様に、よりよいサービスの提供を進めていきたい」としています。

コールサービス 24時間サポートデスク

▼受付時間=24時間年中無休
▼サービス対象
戸建分譲住宅契約者
注文住宅請負工事契約者
リフォーム請負工事契約者(平成26年10月以降の引き渡し且つ、税抜100万円以上の契約に限定)
▼対象期間=アフターサービス保証期間内(同社アフターサービス基準に拠る)
▼サービスエリア=近畿圏(三重県名張市・伊賀市・津市などを含む)

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