女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2015年5月29日

6月、奈良健康ランドがスゴイことに!? お笑い&音楽で吉本新喜劇お・も・て・な・しキャンペーン

Pocket
LINEで送る

奈良健康ランド
奈良県天理市嘉幡町

お笑い&音楽で吉本新喜劇お・も・て・な・しキャンペーン

 5月26日(火)吉本興業大阪本社にて緊急発表! 近年、次々とユニークなイベントで注目される奈良健康ランド。この6月、さらにエライことになる?!
 吉本新喜劇・西川忠志さんの司会で歌ネタGP王者・松浦真也さん、よしもと発アイドルユニット「つぼみ」が登場。賑やかな面々に囲まれて奈良健康ランドの湊マネージャーが発表したのは、6月6日(土)~28日(日)の「奈良健康ランド×吉本新喜劇 お・も・て・な・しキャンペーン」。
 「これまで“癒しと笑い”をテーマに、吉本芸人さんとコラボしてきました。今回はさらに“音楽”をプラスして新しいおもてなしを企画しています」。

芸人さんと一緒の楽しいイベント続々!

 約3年前から開催の、土・日の吉本新喜劇に、期間中は週替りで豪華出演者が登場。お客様から抽選で、メンバーと一緒に舞台で記念撮影も!
 6月20日(土)ネットで話題騒然の「ぽこた」、6月21日(日)「つぼみ」のライブも開催。6月7日、14日(日)は新喜劇メンバーと一緒に家族歌合戦。参加賞ももらえて、優勝すれば豪華特典! 6月27日(土)28日(日)はちびっこに大好評「しんきげきといっしょ」も予定。
 さらに着ぐるみがお客様をお出迎え、3時の「おやつパレード」では芸人さんからお子さんにお菓子プレゼントもありますよ。
 ただし、これらのイベントは吉本新喜劇公演日のみ実施ですのでご注意を。出演者など詳細はHPでご確認ください!

あのテーマソングが変わる?

 そして、あの♪な・ら・健康ラン~ド♪のテーマソングが変わる!? なんとこの日、松浦真也さんが「新テーマソングに」とオリジナル曲を披露。「奈良健康ランドの楽しさを、ノリノリのサーフミュージックで表現しました! ネタ以外にオリジナル曲を作るのは大学時代以来…。歌ネタGPの賞金はすっちーに半分とられ、残りも使ってしまいました。この曲に賭けてます!」と、笑いも歌も大ウケ! はたして新テーマソング採用か? それはキャンペーン中に発表されるとのこと。
 つぼみのメンバーも「私たちもこの元気と歌で、お客様を応援します! 頑張りますので、ライブも見にきてくださいね」。
 6月6日(土)からはレジャープールもオープン、15周年記念で小学生までのお子様は利用料が無料!さらに7月11日(土)からはお化け屋敷「ワラベウタ」も開催。この夏は、奈良健康ランドで何かが起こる…?! 

Pocket
LINEで送る