女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2015年7月21日

海風きってクルージング! ボート免許をとろう! ランチとプレゼント付き教室 ボート免許レディースパック

Pocket
LINEで送る

ヤマハボート免許センター西日本

100万人以上が免許取得! 信頼と実績のヤマハボート免許教室

 ボートが自分で運転できたら、クルージングや海釣りも思いのまま。家族やお友達にも自慢できますよね。今やボート人気は女性の間にも広まり、「免許を取りたい!」と願うアクティブな女性が急増しているのです。というのを、フィッシングやクルージングなどのマリンプレイを楽しめる2級免許ならわずか3日で取得可能! しかも、10万円ほどで取得できるとあってますます人気が高まっています。
  これまでに100万人以上の免許取得者を輩出、No.1の信頼と実績を誇ってるのがヤマハボート免許教室です。全国各地のマリーナで様々なコースを設定、自分のペースで受講できる上に、国家試験の受験申請や合格後の免許交付申請などの面倒な手続きも任せられるとあって大人気。
 「海の上」のいう特別な環境、「波の揺れ」という特別な動き、「波の音」という特別なBGM…これを自由に楽しめるのは、免許を持っている人の特権! 釣りをしたり、クルージングをしたり、岸部では体験できなかった輝かしいマリンライフが待っているのです。しかも、ヤマハなら会員制レンタルボートクラブ「シースタイル」も運営しているので、卒業後、ボートを購入しなくても、メンテナンスが行き届いたボートを人数や遊びに合わせて選んでレンタルOK! さらに、経験豊富なインストラクターがひとりひとりのレベルに合わせて徹底指導してくれる「マリン塾」や、全国に点在するホームマリーナなど、ヤマハならではの環境も魅力です。

学生気分で講座を受けて、マリーナレストランでランチ♪

 そんなヤマハボート免許教室が、女性のためのキャンペーンを開催! 名付けて「ランチとプレゼント付き教室 ボート免許レディースパック」!
 2015年9月5日(土)までに新西宮ヨットハーバーでヤマハ学科講習を受講し、キャンペーンにエントリーした女性の方にお得な特典をご用意。
 学科講習日は新西宮ヨットハーバー内レストラン「フリアンディーズ」ランチをご用意(1級の方は1回目の学科講習日のみ)、また船舶免許取得の方には手動膨張式ライフジャケットをプレゼント!
 学生時代に戻って勉強して、マリーナでランチ♪ボートに興味のある女性はチャンスですよ。詳細は以下をご参照の上、ヤマハHP又はお問い合わせを!
●対象
2015年9月5日(土)までに新西宮ヨットハーバーでヤマハ学科講習を受講し、キャンペーンにエントリーした女性の方
対象コース:1級・2級小型船舶免許のレギュラーまたは実技試験免除コース
●エントリー方法
【1】免許申込み  【2】キャンペーンへのエントリー
免許センターより送付される「免許申込み書類」のご返送の際に、「エントリーシート」に必要事項を記入し同封してください。
●免許申込み  電話またはネットより、キャンペーン対象のお好きな日程をお申込みください。
【対象学科講習会場】新西宮ヨットハーバー
【対象コース】1級または2級の「レギュラー(通常)コース」「実技試験免除コース」
【対象日程】2015年9月5日までに学科講習が開催される日程

Pocket
LINEで送る