女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2015年9月16日

65歳以上の方にチャンス!歳の数だけ「まつげエクステ」プレゼント!

Pocket
LINEで送る

まつげエクステ専門店「Blanc(ブラン)」

10日間限定 まつげエクステ体験のチャンス!

大阪・京都・東京・北海道・福岡など日本全国73店舗、海外にも13店舗展開する、業界最大手のまつげエクステンション専門店「Blanc(ブラン)」。国家資格である美容師免許を有し、さらに厳しい技術研修を受け、試験に合格したというアイラッシュデザインのプロの施術を受けられるとあって、厚い信頼を得ています。 そんな大人気のまつげエクステンション店では、「いつまでも美意識を持ち続けていただきたい、興味はあるけれど若い人がするものだと躊躇していた方にも気軽に体験していただきたい」との思いから、全国のBlancで「敬老の日キャンペーン」を開催。9月19日(土)から28日(月)の10日間に限り、敬老の日にちなんで65歳以上の方には歳の数だけ「まつげ」をプレゼント!

目元パッチリ、リフトアップ効果まで!

歳を重ねるとまつげは細く少なくなって、顔の印象が全体的に薄くなってしまいます。しかし、まつげエクステンションをすることで、目元が濃くなり印象がはっきりするだけでなく、まつげがクルンと上向きにカールすることでリフトアップし、目がパッチリするのだそう。表情や気持ちまで変わって、とても若々しくなると評判です。実際、70歳以上のご愛用者も多く、「普通にメイクしても目元が映える!」「美意識が磨かれる!」と満足の声続出。母娘で常連さん、というケースも多いと言います。
今回のプレゼントでは、例えば70歳なら両目各35本ずつとなりますが、初めてでも負担なく、それでいて印象の違いを十分に実感できるというから、エクステ後の自分を見るのが楽しみになりますね。上質なブランラッシュを使用し、その後のケアも考えながら丁寧に、そしてナチュラルに仕上げてもらえるので、初めての方でも安心して試せます。目元も気持ちも上向きリフトアップ! 予約優先につき、まずはお近くの店舗でご予約を。この機会にフサフサクルンの若々しいまつげを体験してみませんか?

敬老の日キャンペーン 歳の数だけ「まつげ」をプレゼント

期間:2015年9月19日(土)~9月28日(月)
条件:65歳以上であること
内容:歳の数だけ「まつげ」をプレゼント
対象店舗:全店舗 http://www.blanc-lash.com/shop/
Blancホームページ http://www.blanc-lash.com/

Pocket
LINEで送る