女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2015年9月17日

奈良健康ランドに吉本の「おもろい秋」がやってきた!内場勝則初参戦! 帯谷ポット? 酒井藍画伯?

Pocket
LINEで送る

奈良健康ランド×吉本新喜劇
「面白い秋みつけたキャンペーン」

ベスト・オブ・帯谷ポットは当日すべて無料!

“ 吉本芸人さんが盛り上げる「おもろい秋」が、奈良健康ランドにやって来た! 10月3日(土)~11月1日(日)は、奈良健康ランド×吉本新喜劇の「面白い秋みつけたキャンペーン」ですよ! 9月16日(木)吉本興業大阪本社で、吉本新喜劇の内場勝則さん、帯谷孝史さん、酒井藍ちゃん、諸見里大介さんが登場。キャンペーン詳細を発表してくれました。 期間内の毎週土日はタレントの着ぐるみがお出迎え、大人気の吉本新喜劇も内場さんが初登場! 観覧のお客様から抽選で、舞台で芸人さんたちと記念写真撮影もあるとのこと。 「私のお絵かきコーナーもあります!」と酒井藍ちゃんが見せてくれたのは…サングラスをかけたポット?! 「それは俺か!」と突っ込む帯谷さん。 「実は10月3日(土)はポットの日やねん」。題して「帯谷ポットを探せ!~絶滅寸前ギャグを救って~」。”

10月3日(土)、帯谷さんに似た(?)白ポットを持参した方は当日の入館料が無料に! さらにNo.1ポットに選ばれた方は、入場料だけでなくお食事やプールなどすべてが無料に!

帯谷「最近はこういう昔ながらの白ポットが絶滅寸前でねぇ。うちには4個もあるんやけど…」
内場「家族1人1個か?」
帯谷「ちゃうわ、離散しとるわ!」

諸見里の紙芝居に期待?! ハロウィンもお楽しみに!

その他、家族対抗歌合戦や10月17日(土)は吉本新喜劇presents紙芝居も。諸見里「僕の滑舌を生かしゅて、誰にもつっこまれないように紙芝居をしたいと計画していましゅ(笑)」。
また10月31日(土)には3時のおやつパレードがハロウィーンバージョンに変身。芸人さんと着ぐるみが仮装して、お子さんにおやつを配って歩きますよ。

内場「僕は奈良健康ランドに初めて行くんですけど、公演の合間の時間、何してようかな~と考えてます」
帯谷「そら風呂入らな! 奈良健康ランドのお湯はほんま気持ちええねん!」

さすが熟練の芸人さんたち、発表も見事に盛り上げてくれました。
この秋は奈良健康ランドがますます面白くなりそうですよ!

文中のサービスは同館の吉本新喜劇公演日のみ実施されます。

Pocket
LINEで送る