女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2018年11月16日

自分らしく働ける職場、ここにあります!

就職に不安や不満のある方、夢や希望を抱いている方に。
おすすめの選択肢が「株式会社ウーマンライフ新聞社」です。

ウーマンライフ新聞社 求人

 

学校を卒業して初めての就職。「社会人として頑張るぞ!」「仕事をバリバリやって出世する!」「その道のプロになる!」期待を抱いている方も多いでしょう。しかしその一方で、「自分に合わなかったらどうしよう」「先輩がちゃんと教えてくれるのだろうか?」「やりたい仕事をできるとは限らないよね?」…「社会人」という未知の世界には、“期待”と同時に“不安”も拭い去ることができません。

 

しかし、現社会人にも悩みや不安はあります。「思っていた仕事と違う」「自分のやり方でやらせてもらえない」「自分の能力を存分に発揮できていない」と不満を抱いている方もいるはずです。「転職」という文字が頭をかすめた時、「同じ業種で経験を活かす」のか、「全く違う業種にチャレンジする」のか、その点も迷いどころでしょう。

 

新卒の方もキャリアの方も、自分はどこでなら力を発揮できるのか、自分らしく働くことができるのか-そんな迷いがあるなら、「株式会社ウーマンライフ新聞社」を選択肢に入れてみてください。

学歴・経験・スキルより、やる気優先!
誰もが自分らしく頑張れます!

ウーマンライフ新聞社 求人

 

なぜなら、株式会社ウーマンライフ新聞社は学歴や経験、スキルではなく、あなたのやる気こそを採用条件とするからです。

 

新卒で初めてこの世界に入っても、先輩や上司がしっかりフォローするから大丈夫。相談しやすく、さらには自分の企画で挑戦することだってできます。つまり、「やりたい仕事」を自分で生み出すことができるのです。

 

中途採用も多く、全くの異業種から転職してきた者もたくさんいます。自分の能力や経験が生かせるアプローチで自分らしく仕事を進めることができます。

 

紙・WebSNS・イベント・通販と多様な展開をしているので、活躍の舞台も多いし、組み合わせ次第で可能性を無限に広げることだって可能です。

 

というわけで、あなたが今「就職」に対して抱えている不安や不満を回避する道が、あなたが今「就職」に対して抱いている夢や期待をかなえる道が、ここ「株式会社ウーマンライフ新聞社」にはある!

 

あなたの得意なことは何ですか? やりたいことは何ですか? 興味のあることは何ですか? 担当者に話してみてください。詳細は下記よりどうぞ! お気軽にお問い合わせください。

★募集要項★

ウーマンライフ新聞社 求人

 

奈良本社・大阪支局・神戸支局にて募集中です。

詳しくはこちらからご覧下さい。(外部サイトへ移動します)

https://en-gage.net/womanlife

 

★ご応募・お問い合わせ★

ウーマンライフ新聞社 求人

 

上記の外部サイトからのご応募のほか、直接お電話・メールでも募集中です。

 

まずはお気軽にお電話ください。
TEL:0742-35-5188

 

メールでもお待ちしております!
woman@kcn.ne.jp