女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2018年10月30日

口コミで高評価! 「予約の取れない漢方薬店」の本気で痩せるダイエット

口コミで話題沸騰!
「本当にヤセられるダイエット法」が京都に!

 

本当にヤセられるダイエット法は何なのか?

 

-これは多くの方が知りたい情報ではないでしょうか。売り文句や謳い文句ではなく、もっとリアルな評判が知りたい! そう思って口コミサイトを参考にする方も多いでしょう。「漢エビデンス・ナビ」という口コミWEBサイトで200件以上もの漢方ダイエット体験者コメントが寄せられているのが、京阪電車「中書島」駅近くの「漢方薬舗 花緑堂」です。ヤセにくくなった4060代の方からのうらやましい体験談も多数。なぜこれほどまでに同店の評価が高いのか? 店主で薬剤師の木下晃一さんにお話を伺いました。

 

食べてOK!運動不要!
10日で実感できる楽ヤセ法

 

同店にはダイエットをしたいと、40歳以上を中心に20代から80代まで幅広い方々が日々相談に訪れていると言います。

 

「漢方でダイエット?と思われるかもしれませんが、わたしは『やせホルモン』に注目して、20年以上にわたりカウンセリングや提案をしてきました。一般的に加齢とともに太りやすくなるというのは、やせホルモンが出にくくなってくるからです。そこで、漢方でやせホルモンが出やすいよう体質を改善していくんです。食事はふつうにとっていただいて大丈夫ですよ。お肉やアルコールも我慢する必要はありませんし、カロリー制限もありません。そして、つらい運動も必要ありません。10日で23㎏減を中心に、多くの方が短期間で結果を出しておられます。私自身も2カ月で16kgの減量に成功しているんですよ」

 

一人では挫折しがちなダイエットも、同店に通いながら二人三脚でサポートしてもらえるそう。

 

「当店は、いわばダイエットの予備校。やせ体質に改善するまで通っていただき、経過を一緒に見守りながらその都度最適なアドバイスをさせていただきます。月間100名以上の方がしっかり結果を出されていますよ。目標達成後も丁寧にフォローしますので、リバウンドの心配もありません」

 

ダイエット以外にも耳鳴りや不眠といった慢性疾患などの相談も多く、相談日の予約が1カ月以上先になることもあるそう。たっぷり時間をかける初回カウンセリングや、的確なアドバイス、きめ細やかなフォローも定評があります。

 

「受付できる枠に限りがございます。本気で痩せたい方のみ、お申し込みください」と木下さん。今や「予約の取れない漢方薬店」ともいわれる大人気店。なんとしてでもヤセたい方は、一度「かろくどう 口コミ」と検索してみてください。

 

なお、ご相談の際は事前の電話予約が必要です。「ウーマンライフWEB版を見て」とお伝えいただくとスムーズです。