女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

おいしいランチ

2018年10月29日

姫路から直行バス! 神戸のホテルで生演奏付きランチブッフェ|ホテルオークラ神戸

日帰りバス旅行気分で楽々アクセス!
あの「ホテルオークラ神戸」でリッチな時間

 

何かと気忙しい12月。ゆったりとリッチな時間を過ごしたい…。そう願う方にお勧めなのが、あのウォーターフロントにそびえる神戸のランドマーク「ホテルオークラ神戸」でのランチブッフェ。ナント、姫路駅から直行バスで日帰り旅行気分を味わいながら、生演奏付きかつ特別メニューのランチが楽しめるのです。

 

そんなスペシャルなプランは、姫路市の旅行会社「天馬トラベル」オリジナル。同社の塚本社長は、「お客様にとにかく喜んでもらいたい!」とお世話を惜しまない人情派として知られています。今回も「姫路近辺の方にも、神戸にラクにアクセスして、日帰り旅行みたいにゆったりと、格式あるホテルでリッチな時間を過ごしてほしい」との思いから立案されました。

 

当日は、34階のスカイバンケットにて、ホテルオークラのシェフが腕を振るうこの日だけの特別メニューを好きなだけいただけるブッフェスタイルで満喫。しかも、神戸出身で関西を拠点に活動するタレントでラジオパーソナリティも務める若宮テイ子さんが、生ピアノ演奏で歌います。

 

まさに、姫路からのアクセスも、お料理も、空間も、演奏も、このプランに参加する方々のためだけに用意されているのです!

「お客様のご満足のために」
塚本社長自ら添乗員として同行

※写真はイメージです。

 

「ずっと旅行会社に勤めてきて様々なお客様のご要望を伺ってきました。この商売は信頼で成り立っていると思うんです。だからこそ、儲けを度外視してでも、お客様に喜んでいただけるプランをご提供したい!そう思ってやってきました。今回のプランもきっとご満足いただけると思っています。当日は、私が同行します! お客様を幸せな時間へエスコートできるのを楽しみにしています。お一人様のご参加も大歓迎との意味も込めて『お一人様の忘年会』というプラン名をつけちゃいました(笑)。もちろん、お友達とのリッチなひと時や、頑張っている自分へのご褒美に、夫婦のデートに、お気軽にご参加ください。何かご要望がある方はお気軽にご相談くださいね」

 

地元密着で旅行者の心に寄り添う塚本さんと一緒だと思うと、ホテルオークラでのお食事や生演奏はもちろん、道中も楽しみになりますね。

 

何かと忙しい時期だからこそ、プロが計画してくれたプランで2018年を締めくくりませんか?

 

お一人でも、大切な人と一緒でも
「ホテルオークラで過ごす お一人様の忘年会」

※写真はイメージです。

 

日時:20181218日(火) 12001400

場所:ホテルオークラ神戸 34階スカイバンケット「星雲の間」

  総合プロデューサー/児玉礼子

  出演/ピアノ:惣田俊幸 ボーカル:若宮テイ子

料金:お一人様 11,000

行程:各地→姫路駅(1000)→ホテルオークラ神戸・メリケンパーク(生演奏・生歌唱を聞きながらのランチブッフェ/12001500)→姫路駅(1630)→各地

※集合場所・集合時間はお申し込み後、書面にてお知らせ

添乗員:同行

協力:ホテルオークラ神戸

利用予定バス会社:ウエスト神姫