女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

2019年5月12日

上本町の駅前新築マンションに、関西初「マイクロバブルトルネード」全戸標準装備!

「大阪上本町」「谷町九丁目」徒歩2分
あれもこれも徒歩圏内の「都心暮らし」

 

「便利な駅前」「なんでも揃う都心」での暮らしに憧れつつも「予算的に…」と躊躇している方、「ネベル大阪上本町」ならその望みが叶います。

 

大阪メトロ谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅、近鉄難波線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩2分とまさに「駅前」! 上本町と言えば、梅田・難波・天王寺にもダイレクトアクセスで、通勤や通学に便利です。駅を中心にデパートやホテル、劇場が並び、買い物・教育・医療機関が徒歩圏内に揃っています。その一方で、神社仏閣や自然も数多く残りゆったりのどかな雰囲気も…。都心でありながら癒しもある、理想の街なのです。

家中の水道からおいしくキレイな浄活水が!
お風呂は話題の「マイクロバブルトルネード」!

 

そんな好環境の真ん中にそびえる「ネベル大阪上本町」は、“水”へのこだわりがすごいんです。全戸に「タカラレーベン」独自の浄活水利用システム「たからの水」を採用し、キッチンや浴室など家庭内で使うすべての水がおいしくキレイな水になる仕組みです。

 

さらに関西初「マイクロバブルトルネードO2」を全戸標準装備。お湯に手を浸けるだけで手に書いた油性マーカーが消える、というテレビCMでご存じの方も多いかもしれません。その秘密はミクロの泡。湯船に浸かっているだけで、マイクロバブルが毛穴の老廃物や加齢臭の原因になるノネナールを除去してくれるので、石鹸でごしごし洗う必要がありません。お肌を傷つけず、保湿成分は残すので、しっとりさらさら!美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」から、気になる部分や疲れた体にも効果的な身体の「スポットケア(部分水流)」まで楽しめ、自宅にいながらスパ&エステ気分を味わえます。毎日リッチなバスタイムを楽しめるなんて夢みたい…。

都心の駅前、充実の標準装備で2,612万円~!
モデルルーム見学も受付中!

 

都心の駅前で、家じゅうの水道から浄活水が出てきて、お風呂は話題のマイクロバブルトルネード…。これほど充実していて、2,612万円~とは驚き! 全98戸、先着順申込受付中。モデルルーム見学も随時受け付けています。マンションギャラリーラリーには「マイクロバブルトルネード体験ブース」が設置されているので、ぜひ実際に体感してみてください! 詳細はHPでご確認ください。