女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2019年4月30日

仕事帰りに、朝活に、ウォーキングついでに、腰痛解消に…。驚きの低料金でジムのストレス解消! 大阪・扇町駅前 24時間ジム「MIZUNO GYM」

あのミズノが扇町駅前に24時間ジムをオープン!

 

ジムやフィットネスに通うあなた、こんな悩みはありませんか?


「利用時間が決まっていて行きたい時に自由に行けない」
「グループが出来ていて一人では気後れする」
「ウェアやシューズなど用意が大変」
「手続きが面倒…」


そして料金!自分が使わない設備分の料金を減らせたら…なんて思ったことありませんか?そんな悩みをすべて解決するのが今ブームの「24時間ジム」。24時間365日利用できるコンビニ感覚のジムです。地下鉄扇町駅すぐ、ウォーキングやジョギングのメッカ・扇町公園の目の前という絶好の立地に、スポーツのプロフェッショナル、ミズノが「MIZUNO GYM」をオープンしました!

えっ、ウェアもシューズも要らない?今までのジムのストレスが一切無し

 

今回の取材で、案内してくださったのはプロフェッサー健康運動士の伊藤さんです。まず入り口では画面に顔を見せる顔認証だけで、カチッとオートロック解除。もぞもぞカードを探す手間もなく、スルッと室内へ。

 

 

明るく広々とした室内にはマシンがたくさん! 大きな窓からは大通りや扇町公園の新緑が広がります。

 

記者は一応ウェアは用意してきましたが、シューズを忘れてました…。

伊藤さん「その靴のままで大丈夫ですよ!それにウェアに着替えなくてもいいんですよ。そのままご利用ください」

記者「えっ、ほんまですか?」

 

 

伊藤さん「それにスマホもどんどん使ってください。フリーWi-Fiですのでスマホで音楽も聴きながら、またマシンの使い方も動画で確認していただけます」

マシンの動作も簡単。ゆる~い動作の方が体にキクそうです!

そう、「MIZUNO GYM」は今までのジムのストレスを解消してくれる新しいジムなのです。

 

一般のジムなら、まず申込書や銀行関係の書類に書き込み、登録した利用時間だけに、ウェアやシューズ、ドリンクを詰め込んだバッグ持参で、カウンターでカードを通し、混み合う更衣室で着替えて…という流れ。

 

「いえいえ、うちではそんな手間は一切必要ありません。申し込みはHPで入会ボタンをクリックするだけ。ご利用初日に顔認証登録をしていだたければ登録完了です。ご利用時間は24時間365日、ウェアもシューズもいりませんし体に嬉しい水素水も自由に飲んでいただけます」

体に嬉しい水素水も飲み放題。ドリンク持参しなくていいって、意外と大助かりですよね。

これで料金は月額4,500円(税別)。深夜でも早朝でも、気の向いた時に好きなだけトレーニングができ、この料金とは…。

スタジオプログラム、本格パーソナルトレーニングもその都度払い

仕事帰りに、朝活に、ウォーキングついでに、腰痛解消に…。驚きの低料金でジムのストレス解消! 大阪・扇町駅前 24時間ジム「MIZUNO GYM」

さらに「MIZUNO GYM」のすごいところは、ヨガなどスタジオプログラムやパーソナルトレーニングも充実していること。

 

「すべて1回づつの料金なので、『申し込んだけど結局通わなかった』なんて勿体無いことは起こりません。スタジオプログラムはジムの会員以外でもご利用いただけますよ」

 

特筆はパーソナルジム。


「パーソナルジムは整体なども習得したエキスパートがマンツーマンで指導します。スキルアップだけでなく、腰痛や肩こりなどの不調改善にいいんですよ。体の歪みや、動かし方など、1回でもプロに徹底した指導を受けると、どの方も驚くほど体が変わります」。

 

さすがスポーツのミズノ、設備だけでなくトレーナーも本格派なのです。

 

夜中女性一人も安心、運動初心者にもおすすめ!

 

「ジムというとスポーツの出来る方のもの、というイメージかもしれません。でもうちはこの通り、自由に利用していただけます。健康のため何かをしたい、試しに運動してみたいという方も、気軽にスタートしていだたけます。顔認証は精密で厳重に登録していますから、会員の方以外に入れませんし、警備会社との連携で深夜女性お一人でも安心していただけます。今までのジムよりもっと気軽に、幅広い層の方に運動を楽しんでいただけると思います」

 

周りはオフィス街や天神橋筋商店街とあって仕事帰りのサラリーマン、買い物途中の女性などが多く通われるとのこと。それ以外にも、出勤前のプチ朝活にもいいですよね。腰痛解消にパーソナルトレーニングを受けてみて後は自分でトレーニングを続けてもいいし、扇町公園でウォーキングやジョギングついでの筋トレにもよさそう。


中学生以上なら利用できるから、部活以外のフリーなトレーニングや勉強疲れのストレス解消にもいいかも…。

 

この料金で24時間OKだから、利用方法は自由自在。あなたも自分のライフスタイルで上手に活用してみてください!

あなたにオススメ