女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

プレゼント

2019年5月13日

六甲高山植物園「入園券」(620円相当)5組10名様にプレゼント

「秘境の花」ヒマラヤの青いケシと絶景ランチを楽しむバスツアー運行中!

六甲高山植物園「入園券」(620円相当)5組10名様にプレゼント
ヒマラヤの青いケシ

六甲山観光()では、511()616()の金・土・日限定で、六甲高山植物園に咲く秘境の花「ヒマラヤの青いケシ」と六甲ガーデンテラスでの絶景とランチを堪能できる、三宮からの直行バスツアーを運行! 

 

ヒマラヤの青いケシはヒマラヤから中国西南部の高山帯に咲く珍しい花ゆえに「秘境の花」とも呼ばれています。標高3,000mを超す高山にしか見られないうえ、容易に近づくことができないヒマラヤの奥地に咲くため、幻の花として知られています。青空を映した透き通るような青い花びらをつける姿はとても魅力的ですが、高温に弱いため日本では栽培が難しく、温度調整をしていない屋外で観賞することができるのは関西では六甲高山植物園のみ!このツアーでは植物園スタッフによる特別ガイドもついているので、よりヒマラヤの青いケシの魅力に浸ることができます。

絶景レストランでの特別ランチやヒマラヤの青いケシクリアファイルプレゼントの特典も!

六甲高山植物園「入園券」(620円相当)5組10名様にプレゼント
ランチ(イメージ)

さらに六甲ガーデンテラス内にある自然体感展望台 六甲枝垂れにも入場。専属ガイドが建物の構造などを詳しく解説してくれます。昼食は海抜約800mにある展望レストラン「六甲ビューパレス(六甲ガーデンテラス内)」で、地元の食材を使ったランチ(三田和牛のローストビーフ他)を堪能。ヒマラヤの青いケシクリアファイルのプレゼントや植物園オリジナル青いケシ手ぬぐいを特別価格で購入できる特典もついて5,980円のこのツアーの催行を記念して、六甲高山植物園の入園券を510名様にプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/六甲高山植物園「入園券」

▼プレゼントID/W1144246

▼締切/2019年5月27日

▼当選数/5組10名様

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

※当選者にはプレゼント提供企業より直接商品をお届けする場合があります。

※記載していただいた個人情報は、プレゼントの発送と、弊社統計資料及びイベント・通信販売等でのご案内以外には使用いたしません。

※プレゼント商品へのご応募は弊社からの案内を承諾したものとします。