女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2019年9月27日

第17回まほろば映画祭、ご来場者1,000名超で大盛況!

樹木希林さんご出演の名作に、1000名以上が酔いしれた!

 

927()、大和高田さざんかホールにて「第17回まほろば映画祭」を開催いたしました。今回の上映作は、故・樹木希林さんも出演されている「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」。平日にもかかわらず、1030分~の午前の部に664名、14時~の午後の部に387名、合計1,051名のご来場がありました。お忙しい中足をお運びいただき誠にありがとうございました。朝から社にお問い合わせのお電話も入っており、楽しみにしてくださっていることをひしひしと感じておりました。実際、これほど多くの方にご来場いただき、会場の応援に行ったスタッフたちも皆様のご満足そうな笑顔に癒されました。こうして読者様と接することができるのも、とても貴重な機会だと思っています。「ウーマンライフの『まほろば映画祭』を毎回楽しみにしているのよ」という常連さんも増えてきて、本当にありがたく思います。いつもご支援ありがとうございます。

次回は9月30日(月)、なら100年会館にて!

9月30()には、なら100年会館大ホールで同作品を上映します。こちらは1430~の一回限りとなります。人気エッセイ「日日是好日『お茶』が教えてくれた15のしあわせ」の映画化で、主人公・典子を黒木華さんが、茶道教室の先生を樹木希林さんが好演されています。この映画にご興味がある方はもちろん、「さざんかホールの日は都合が悪くて行けなかったの…」という方、「そんなにいい映画なら行ってみようかしら」という方、「930日、ちょうど時間がある!」という方も、ぜひご参加ください。

 

930日(月) ①14:30~

(チケット販売=開演の約1時間前から/開場=開演の約30分前)

会場:なら100年会館大ホール

http://www.nara100.com/

(近鉄新大宮駅から徒歩15分、またはJR奈良駅西口から徒歩5分)

 

 

 

通常料金:1,200→1,000

※クーポンの画面をお見せいただくか、プリントアウトしてご持参ください。

 

※全席自由

※満員の場合は入場制限あり

※チケットは当日会場にてお買い求めください。

※中学生以上同一料金

 

あなたにオススメ