女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

エンタメ

2021年1月6日

眠っていたジュエリーを再生! 近鉄百貨店奈良店にオープン
「リフォーム・リペア k-gold」

ジュエリーに再び価値が…

 初めて買ったイヤリング、昔もらった指輪、親から譲り受けたネックレス…。そんなジュエリーはありませんか?でもデザインやサイズが合わなくなった、片方失くしてしまった…そんな理由で眠っているケースは少なくありません。磨いたり修理すればいいとは思うけど、その機会がない。捨てるにはもったいないし、思い出がある…そんな方のために、こんなお店をご紹介します!
 1月13日(水)、近鉄百貨店奈良店アクセサリー売り場にオープンする「リフォーム・リペア k-gold」。約30年にわたって様々な方法でジュエリーの再生を行ってきた、ジュエリーのエキスパートです。壊れたアクセサリーの修理、古いデザインのリフォーム。さらに買取りやリフレッシュジュエリー販売などで、ジュエリーに再び価値を与えてくれるのです。

古いデザインが流行のジュエリーに大変身!

 「譲り受けたジュエリー、石の価値はあるけどデザインが古すぎて…」「指輪のサイズがキツキツ!もう使えない…」なんてこと、よくありますよね。そんなジュエリーも、こちらにお願いすればピカピカに磨きあげて今時のジュエリーに変身!しかもデザイナーのオーダーリフォームもできるから、使う方の年齢や好みに応じて、エレガントにもカジュアルにもデザインは自由自在。もちろんサイズも直せます。昔のデザインでサイズの合わない使わない指輪が、自分サイズのオンリーワンデザインの指輪になると言うから、ステキですよね!チェーンの切り売りもあって、指輪をネックレスやブローチにリフォームもできるとのこと。自分のファッションスタイルにあわせても活用できそうですね!

ダイヤや色石も買取りOK! 

 修理してまで使わない…という場合は、買取りもOK。不要のネックレス、歪んだ指輪、片方だけのイヤリング…そんな貴金属も目の前で丁寧に重量を計り、買取ってくれます。来店時、運転免許証などの証明書はわすれず持参してくださいね!

 1月13日オープンから先着30名様には「マルチオープナー」のプレゼントもあるそうです。使わないジュエリーがあれば、ぜひ持って行ってみてください。相談しながら修理・リフォーム・買取りと考えてみてくださいね。きっと夢が広がりますよ!

あなたにオススメ