女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2021年3月2日

3/3(水)~15(月)
「株式会社ニッケ・ケアサービス加古川事業所」の新施設で
内覧会開催!

待望の、介護付き有料老人ホーム&グループホームが新規オープン!

3/3(水)~15(月)「株式会社ニッケ・ケアサービス加古川事業所」の新施設で内覧会開催!
特定施設入居者生活介護(介護付き有料老人ホーム)
ニッケあすも加古川弐番館 2021年4月1日オープン

 

    老人ホームやデイサービスなど多様な施設が集まる「ニッケ・ケアサービス加古川事業所」は、今にぴったりのケアを受けながら先々の暮らし方も見通せると評判です。

    そんな幅広く質の高いサービスの提供で定評のある「株式会社ニッケ・ケアサービス」が、4月1日に特定施設入居者生活介護(介護付き有料老人ホーム)「ニッケあすも加古川 弐番館」と3月末に認知症対応型共同生活介護(グループホーム)「ニッケてとて加古川 弐番館」をオープン。既存施設は満床で「私も入りたい!」との多くのご要望を受けて、新たに作られることになりました。

 

 

いつまでも自分らしく暮らせるように…

3/3(水)~15(月)「株式会社ニッケ・ケアサービス加古川事業所」の新施設で内覧会開催!
認知症対応型共同生活介護(グループホーム)
ニッケてとて加古川弐番館 2021年3月末オープン

 

    新施設では、既存の施設の良さは継承し、医療との連携や認知症ケアのより一層の充実を目指しているそう。

 

   「ニッケあすも加古川 弐番館」では心のこもったおもてなしで、わが家のように自分らしく自由に安らげる場所を提供。介護が必要でも健康的でお一人おひとりが望んでいる暮らしをサポートしてくれます。

 

   「ニッケてとて加古川 弐番館」では、「年老いたから」「認知症だから」とあきらめるのではなく、より自律的でできることをあきらめない生活をサポートしてくれます。

3/3(水)~15(月) 内覧会開催
9時~20時 夜まで対応!

 

    この両施設で33日(水)~15日(月)に内覧会を開催。9時~20時と夜間の見学にも対応しているため、お仕事帰りにも立ち寄れます。

 

    ここではどんな暮らしができるのか、を確認できるのはもちろん、独り暮らしに不安を抱いている、老々介護に悩んでいる、認知症の症状が進んだらどうなるのかが心配という方も、現状や将来に抱くお悩みを相談できますよ。

    この機会に、不安の種を解消し、明るく有意義な未来をめざしませんか? 感染防止策の一環として、1時間2組までの完全予約制です。まずはお電話にてご予約またはお申し込み用FAX用紙のお取り寄せをお願いします。

 

内覧会

 

日時:3月3日(水)~3月15日(月) 9時~20時 

※1時間2組まで・完全予約制(事前に下記までお電話にてお申し込みください)

 

お申し込み・お問い合わせ

株式会社ニッケ・ケアサービス加古川事業所

■介護付き有料老人ホーム ニッケあすも加古川 弐番館

開設準備室 TEL 079-456-2555(担当:坂井さん・松田さん)

 

■グループホーム ニッケてとて加古川 弐番館

TEL 079-490-5310(担当:西山さん・平林さん)

 

 

あなたにオススメ