女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

2021年4月1日

今夏は雨多し! 外壁・屋根塗装なら信頼と安心の「(株)飛鳥美建」へ

今年の夏は雨が多い予想
家を腐らす前に「飛鳥美建」へ相談!

 

 気象庁から発表された今年の夏の天候の傾向によると、梅雨前線の活動が活発になりやすく、降水量が多くなる見通しだとのこと。

 

 外壁や屋根に破損や亀裂はありませんか? 雨漏りや雨滲みは家の構造を腐敗させることもあります。大きな被害が出る前に、外壁や屋根の点検・修理をしておくことが賢明です。

 

 そんな大切な箇所だからこそ、信頼できる業者に依頼したいもの。そこで多くの方に支持されているのが、「丁寧な職人仕事で安心!」「誠意あるサービスで信頼できる!」「職人直営だから良心価格!」と評判なのが、奈良県橿原市の「(株)飛鳥美建」なのです。

「飛鳥美建」なら国家資格を持つ職人が一貫対応
地域密着でアフターサービスも高評価!

今夏は雨多し! 外壁・屋根塗装は早急に! 奈良県橿原市 (株)飛鳥美建

 

 「飛鳥美建」が選ばれるのには理由があります。

 

 国家資格「塗装技能士」における最上位の「一級塗装技能士」を保有する職人が、その豊富な知識と優れた腕を活かして、施工内容の選定から現場チェックまで一貫して行っています。そのため「安心して任せられる!」と信頼を集めているのです。

 匠の技術とプライドにかけて、妥協は一切なし。工事のクオリティーを高く保つため1カ月5件と施工数を限定。現在橿原市を拠点にし、車移動で1時間圏内のみの対応という「地域密着」を徹底することで、土地の気候や住環境に適した塗料の選定や、ライフスタイルに合わせた施工を可能にしているのです。完工後には作業工程をアルバムにして報告し、最長10年間の保証書を発行するなど、アフターサービスも万全。

 

 「完全自社管理で行いますので品質に自信アリ! 知識と技術で10年先の安心をお約束します。これからも地域密着にこだわり、品質向上に磨きをかけ、適正安心価格を守りながら、地域No.1の外壁塗装会社を目指し続けます」と小出社長。

 

 家を守ることは、家族を守ることでもあります。外壁・屋根の診断無料。お客様満足度97.5%の技術とサービスに定評のある「飛鳥美建」で、大雨に備えませんか?

 

 

あなたにオススメ