女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

エンタメ

2021年6月11日

コロナで気分は下降線…
頑張る自分にキラキラのジュエリーでご褒美!
「リフォーム・リペア k-gold」

コロナで不安が続く世の中…なにかでストレスを解消して、心を明るくしたいですよね。
女性なら「お買い物」? しかもキラキラのアクセなんて持てば、気持ちもキラキラ輝きそう♪
今回はデザイナーオーダーもできるキラッキラのオンリーワン・ジュエリーを、しかも費用を抑えて手に入れる方法をお教えします!

リフレッシュジュエリーはお店選びが肝心

それは「リフレッシュジュエリー」という方法。きちんとお手入れされた中古ジュエリーのことで、一度販売ルートには出たけど在庫品として処分されたり、個人から買取りされたジュエリー。しっかりとお手入れやメンテナンスをしたものを指します。
ただし高品質のジュエリーを扱っているか、お手入れの技術が高いかで品質も違ってきますから、お店選びが肝心。良いお店さえ見つければ、新品同様のジュエリーが、新品よりはるかにお安く手に入るというわけです。

抜群のセンスでトレンドのアクセに!

良いお店のひとつが「リフォーム・リペア k-gold」。買取りはもちろん壊れたアクセサリーの修理、古いデザインのリフォームと、様々な方法でジュエリーを再生し再び価値を与える、いわばジュエリーのエキスパートです。その実績は約30年というから、かなりの実力と信頼と判断できますよね。
サイズを直したり、指輪をネックレスに…といったリフォームの技術だけでなく、特に評価が高いのがそのセンス。
使う人の年齢や好みにあわせたり、古いデザインを今のトレンドに劇的リメイク! オリジナルブランドのデザイナーさんが、今持っている古いジュエリーでオーダーデザインまでしてくれます。

他店では見つからない「お宝」が?

またチェックポイントのひとつが、同店が他店では扱ってくれないダイヤや色石、希少石も買取りしていること。こうした石は高度な専門知識と鑑定眼が必要なため、扱える買取り店が少ないのです。つまり他店では見つからないジュエリーが、同店なら見つかるかも…!
コロナで気分が落ち気味な今、頑張る自分にキラキラのご褒美♪ぜひ一度、近鉄百貨店奈良店1Fの同店を覗いてみてくださいね。

あなたにオススメ