女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2021年7月20日

【限定】お中元にオススメのオンラインギフト② 
~期間限定! フレッシュギフト~

四季のある日本では
季節を感じる旬の食べ物が人気!

 

 「お中元にオススメのオンラインギフト➀」では「ここでしか買えない!」限定商品をご紹介いたしました。「限定」と言えば、「季節限定」もそうです。四季のある日本では特に、「季節を感じる旬の食べ物」は喜ばれます。 季節限定ゆえ、締切日や発送時期が限られていますが、だからこその“価値”! 事前に予約して、その時期が来たら相手に届く、というのはある意味「オンラインギフト」の特徴を生かしているといえるかもしれません。タイミングを合わせられるならフレッシュギフトもおすすめです!

とれたて旬の味をお届け!
おすすめのフレッシュオンラインギフト

どこにでもありそうで何かが違う…「大和スイカ」と「キングルビーメロン」もオススメ! 詳細は下記に!

 

7月10日で締め切り! 昨年完売の大ヒットだった旬の産地限定スイカ

 →好評につき7月24日(土)まで延長!

 

スイカなんてスーパーで買える…なんて侮ってはいけません。昭和30年代までは日本有数のスイカ産地だったにもかかわらず、今や生産農家が激減し、簡単には手に入らない「幻のブランドスイカ」があるんです。それが、奈良の「大和スイカ」。7月10日(土)までしか申し込みできず、それまでに限定数に達したら予約受付終了というから、気になる方はお早めにお申し込みを。

 

幻のスイカを買えるお店はこちら奈良県産 大和スイカ

 

 

 

7月17日・7月31日で締め切り! 300年以上続く名産地のぶどう

 

 大阪府柏原市は300年以上の歴史を有するぶどうの名産地。中でも、一般的な苗木からではなく種から、農薬や化学肥料を極力使わず育てられた「乾のぶどうガーデン」のぶどうは「うまみが濃い!」と評判です。おなじみデラウェアは「柏原ぶどう」とも呼ばれる代表格。近年人気の「シャインマスカット」も予約受付中!デラウェアは7月17日、シャインマスカットは7月31日が締め切り。

 

名産地のブドウが買えるお店はこちら柏原ぶどう デラウェア シャインマスカット

【柏原ぶどう デラウェアは好評につき販売終了しました】

 

 

 

7月15日で締め切り! 「豪華」なイメージはいつの時代も健在! 赤肉メロン

 

 やはり、この時期のフルーツの王様と言えば、網目模様で赤肉のメロンでしょう。中でも北海道の「キングルビーメロン」は一時期は消滅が危惧された貴重な品種。芳醇な香り、とろける食感、リッチな味わいで大人気です。大玉だけを扱っているのがココ。7月15日までも受付なので、「上質な大玉がいい!」という方はお見逃しなく。

 

1玉約2㎏の大玉が買えるのはこちら北海道キングルビーメロン【好評につき販売終了しました】

 

 

7月30日で締め切り! 一般市場であまり見かけない黄色いイチジクも!

 

イチジクの名産地、京都府城陽市から、珍しい黄色いイチジクを! 皮が薄くてそのままでも食べられ、甘くてプチプチ感が強く、ねっとりした食感が特徴の「バナーネ」。一般市場にはあまり出回らないのですが、今回特別に、お馴染みの赤紫色をした「桝井ドーフィン」と詰め合わせで食べ比べができます。

 

珍しい黄色いイチジクが買えるのはこちら京都・城陽産 完熟イチジク2種セット

 

 

 

 この時期だけしか食べられない旬のものはありがたさが違います。「季節のご挨拶」を兼ねて、旬のフレッシュギフトを贈るのは素敵ですよね。

 支払方法や送料は別途ご確認ください。

 

 「ここでしか買えない」限定ギフトもいいですよね。オススメラインナップはこちらから!

 

贈り物に込めた気持ちもぜひ伝えましょう
一言メッセージの文例

 

 オンラインギフトだと直送されるのでメッセージを同封することができませんが、贈り物を送った旨を伝えたり、相手から届いたお礼の電話やメールを受け取った時に、

 

「夏になるとよく一緒に旅行したことを思い出したので、代わりに旬のものを」

「暑い夏、おいしいものを食べて一息ついていただきたいと思って」

「●●さんが好きそうだな、と思って選びました」

 

などと、一言添えると、相手を思って品物を選んだ気持ちがより伝わると思います。

 

気軽に会えない時期だからこそ、ステキな贈り物で、絆を深めませんか?

あなたにオススメ