女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

エンタメ

2021年10月6日

大切な思い出と愛をつむぐ「アクセサリーリフォーム」
近鉄百貨店奈良店1階リフォーム・リペア k-gold

 ジュエリーには思い出や愛が詰まっています。お母様、お祖母様から受け継いだリング。大切な人に贈られたネックレス…。でも古くなりサイズが合わなかったり、デザインも昔風で今は使えない。そんなジュエリーを甦らせてくれるのが近鉄百貨店奈良店1階の「リフォーム・リペア k-gold」です。

約30年の実績と信頼! ジュエリーのエキスパート

 「リフォーム・リペア k-gold」は約30年の実績と信頼を誇るジュエリーのエキスパートです。
 ダイヤや金だけでなく、他店では扱ってくれない色石も、正しい価値を査定し買取りしてくれます。でも何といってもこちらの素晴らしい点は、アクセサリーの修理やリフォームもお願いできること!リングのサイズ直しや切れたチェーンの修理、パールネックレスのワイヤー替えなどの修理、また古いデザインから最新トレンドのデザインへとリフォームもできます。しかも店頭には数十種ものサンプルがあり、実際に身に着けたイメージを確認できるのです。

喜んでいただけるよう様々なご提案を

 「大切な思い出のお品を、処分するか、どうすればいいかと、多くのご相談をいただきます」とスタッフのMさん。
 「売るしかないと思ってご来店くださる方もおられますが、私達は、まずお品についての思い出やお気持ちを丁寧に伺います。
 お品にはおひとつおひとつ物語が詰まっています。お話を伺ううちに、『やはり手元に置きたい、身に着けたい』とおっしゃる方が多いんです。
 そのお気持ちを大切に、修理、リフォーム、買取りと、一番喜んでいただける方法をご提案しています」
 ご満足いただくまで丁寧に相談を承る…とMさん。
「お忙しい中、お客様はわざわざ足を運んでくださるんです。喜んでいただけるよう、できる限りいろんなご提案をさせていただいています」

ジュエリーとともに愛と思い出を再生!

 「再び美しく甦った思い出のお品をお手元にとられると、どのお客様も『これでまた使える』と喜んでくださいます。『母の形見が身につけられる』と、感激してくださる方もおられました。
 ジュエリーとともに忘れかけていた思い出や大切な方の愛をつむぐことができれば、私達もこんな嬉しいことはありません。
 ご相談は無料ですので、お気軽にいらしてお品の思い出をお話しください。きっと新しい思い出をお作りになれると思います」

あなたにオススメ