女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

コラム

2022年1月1日

女を楽しくする新聞「ウーマンライフ」は6月創刊25年を迎えます
読者の明るく楽しい健康な生活のきっかけづくりと
スポンサーの販売促進に貢献
2022年1月代表挨拶

ウーマンライフロゴ

 新年あけましておめでとうございます。今年は当社の基幹媒体である女を楽しくする新聞「ウーマンライフ」が1997年6月の創刊以来、紙歴が四半世紀という節目の年を迎えることができました。25年間支えて続けていただいた読者の皆さま、広告主の皆さま、そして協力企業の方々に心よりお礼申し上げます。ウーマンライフは読者(生活者)に明るく、楽しく、健康に暮らしていくためのきっかけとなる情報を提供することと、広告主と社員が一緒に考え、知恵を出し合い、販売促進に貢献することに重点を置いてまいりました。

 

 当社の仕事の要諦は、読者と広告主がもっている不の要素に対して、媒体発行社として編集力を活かしてどんな提案ができるかということです。その結果として不安や不足、不満という「不」の要素を「富」「豊」に変えていくことが創業以来変わらない私たちに課せられた使命です。

 

 創刊25年を迎えることができた今年は読者の皆さんが求めている多様なニーズにお応えできる紙面づくりはもちろん、社員が一丸となって現事業を深堀しさらに磨き上げていくことが一番大切だと考えています。私たちが送り出す情報が送り手と受け手のヒューマン・リレーションの役割を果たせることを強く願っています。同時にクライアントの課題に対して、素早く行動し、緊張感と執念をもって泥臭くても密度の濃い仕事を進めていくプロフェッショナル集団であり続けたいと改めて決意いたしました。

 

 2022年が皆様にとって健康に恵まれた良き年となることをお祈りし、今年も変わらぬお引き立てをお願いいたします。

 

 

2022年1月1日

あなたにオススメ