女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

「京のとろ~りイタリアンランチ会」
リストランテ ストラーダ

リストランテ ストラーダ

 京都・御池通に面した、重厚な石壁が印象的な「リストランテ ストラーダ」。 古都にイタリアンが根付くきっかけを作ったと言われる前シェフ・福村氏の元で習得した技と意志を受け継ぎ、この春から若き大塚シェフがお店を切り盛りしてます。デュラムセモリナを中心とした独自配合の小麦粉やたっぷりの卵を使い、もちもちの歯ごたえと舌触りの良さにこだわった自家製生パスタが人気です。

 今回は、臼のようにくり抜かれた大きなパルミジャーノチーズに、目の前で茹でたての麺を入れて手早く和えるシンプルな一皿「パルミジャーノ」を ご用意。濃厚なチーズがよく絡み、素材のコクや香りが楽しめる一皿です。満腹&満足のコース料理をご賞味ください。

menu

◆完熟トマトの冷製カッペリーニ

◆前菜盛合わせ

◆季節の魚介のオーブン焼

◆パスタ・パルミジャーノチーズ

◆葡萄牛フィレ肉のグリル

◆ドルチェ盛合わせ

◆自家製パン・コーヒ

【エリア】
京都府
【開催】

開催日=1024()25()

◎受付=1130分~

◎食事=1145分~

【場所】

「リストランテストラーダ」

(地下鉄東西線「京都市役所前駅」9番出口、徒歩6分。または地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」1番出口 徒歩5分)

【料金】

5200円

お申込み方法

ウーマンライフ
電話0742(30)4538(受付/9時〜17時、日祝休)
event@womanlife.co.jp

※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・参加希望日を明記のうえ送信ください

会場:

リストランテストラーダ

《「京のとろ~りイタリアンランチ会」
リストランテ ストラーダ》のお申込み方法

フまでお電話またはメールでお申し込み後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※食事会参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。必ずお電話またはメールにてお申し込みのうえご参加ください。キャンセル料は開催日の5日前から全額申し受けます。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。