女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

魚三楼(うおさぶろう)
読者特別料理「春風そよぐ 京ひな膳」

 日差しに春の暖かさを感じ始めるころ、ウーマンライフ新聞社では京都・伏見にてお食事会を開催いたします。
 場所は、京料理「魚三楼」。魚三楼ののれんをくぐり、春の花が飾られた大きな玄関がお出迎えしてくれます。
 「魚三楼」は、明和元年創業。250余年の歴史を誇り、常連さんも多い京都でも屈指の名店です。「おひな様にちなみ、貝合わせや若竹・山菜など、春の食材がおいしくなるころならではのお献立をご用意いたします」と店主の荒木さん。
 脈々と受け継がれた井戸からの名水を使用するなど、酒どころとしても有名な伏見ならではのお水へのこだわりも感じられます。特別な美味をご賞味ください。

【エリア】
京都府
【開催】

2019年3月2日(月)・4日(水)・9日(月)
受付/11時45分~
食事/12時

好評につき開催日追加!

【場所】

京料理「魚三楼」
京阪本線伏見桃山駅
または近鉄京都線桃山御陵前駅より徒歩約1~2分

【料金】

お一人様8800円(税・サ込み)

【備考】

最少催行人員/10名

お申込み方法

ページ最下部にあるいずれかの方法にて、ウーマンライフまでお申し込みください。

 

会場:

京料理「魚三楼」

《魚三楼(うおさぶろう)
読者特別料理「春風そよぐ 京ひな膳」》のお申込み方法

 必ずお電話・メール・フォームのいずれかでお申し込みのうえご参加ください。メールまたはフォームでお申し込みの方へは、後ほど当社より受付完了のお電話をさせていただきます5日以内に当社からのお電話がなければ、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

 受付後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※食事会参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。キャンセル料は開催日の5日前から全額申し受けます。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。

 

※満席の場合はお断りする場合がございます。予めご了承ください

 

ウーマンライフ新聞社

お電話:0742-30-4538(受付/9時〜17時、日祝休)

メール:event@womanlife.co.jp

※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・イベント名・参加希望日を明記のうえ送信ください

 

【お申し込みフォーム】