女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

しあわせならの会
和菓子作りと御膳「いとをかし箱」
寧楽菓子司 中西与三郎

ならまちの中でも情緒溢れる老舗の和菓子店「寧楽菓子司 中西与三郎」でしあわせならの会を開催します。当日はこだわりの技術にふれながら職人が使う様々なお道具で上生菓子の和菓子作りを体験。

 

今回は、クリスマスにちなみツリーとサンタクロースを仕上げます。その後、大人気!アツアツ湯気が立つ蒸し立ての名物のお赤飯がついた御膳「いとをかし箱」を堪能いただきます。お待ちかねのデザートは、おぜんざい。老舗の和菓子屋ならでは上質の小豆が自慢、お餅も入った逸品です。お土産付きで魅力満載です。椅子席でのご案内です。

 

過去のイベントの様子はこちらから
https://womanlife.co.jp/topics/1137312

【エリア】
奈良県
【開催】

11月29日(月)、30日(火)、12月2日(木)、3日(金)、14日(火)

集合/10時45分~

体験/11時~

食事/12時~

【場所】

寧楽菓子司 中西与三郎

(近鉄奈良駅2番より南へ約10分)

【料金】

6,100円

【備考】

※人数を制限し、グループごとのテーブルでの案内

お申込み方法

ページ最下部にあるいずれかの方法にて、ウーマンライフまでお申し込みください。

 

会場:

寧楽菓子司 中西与三郎

《しあわせならの会
和菓子作りと御膳「いとをかし箱」
寧楽菓子司 中西与三郎》のお申込み方法

必ずお電話・メール・フォームのいずれかでお申し込みのうえご参加ください。メールまたはフォームでお申し込みの方へは、後ほど当社より受付完了のお電話をさせていただきます5日以内に当社からのお電話がなければ、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

受付後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※食事会参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。キャンセル料は開催日の5日前から全額申し受けます。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。

 

※満席の場合はお断りする場合がございます。予めご了承ください

 

ウーマンライフ新聞社

お電話:0742-30-4538(受付/9時〜17時、日祝休)

メール:event@womanlife.co.jp

※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・イベント名・参加希望日を明記のうえ送信ください

 

【お申し込みフォーム】