女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

2014年2月15日

兄弟二人三脚で21年、お客様本意のリフォームを シャインホーム・松元板金

奈良県御所市池之内
シャインホーム・松元板金

徹底した相談で、工事にも仕上がりにも納得!

 雨漏りがする、クロスを張り替えたい、水周りをリフォームしたい、太陽光発電に興味がある、ガラッとリノベーションしたい…今の住まいをよりよくするための様々な「なんとかしたい!」を、“思い通り”に叶えてくれると評判なのが、「シャインホーム」です。兄弟二人三脚で21年、そのチームワークが生み出す実績と信頼は多くの笑顔を咲かせてきました。「兄弟だと本気の本音で相談できるし、何よりムダを省いてコストダウンができるんです」と松元代表。
 相談・提案に時間をかけるシャインホームでは「よくわからないうちにあちこち手が入り工事が進む」なんてことはありません。「立会いのもと写真や動画も使いながら現状をご説明し、だからどうすればいいのか、専門スタッフがご納得いくまで丁寧に説明させていただきます。とことん話し合って、お見積もりを出させていただいて…まさに、お客様と一緒に作り上げる感覚ですね」。見積もりも調査も完全無料にすることで、客の立場に立った提案ができるのだそう。
 自社施工で問い合わせから施工完了まで実績のある熟練職人が一貫して担当、責任を持って仕事に当たってくれるのも、コストダウンと信頼に繋がっているのでしょう。

お客様との絆とふれあいが宝

 「お客様との絆とふれあいを宝にしています」とおっしゃるとおり、仕事の質はもちろん、親身な対応も好評。「挨拶がすごく良くてわかりやすい説明でした。 仕事も早くて丁寧、金額も納得!」「身内同士の職人さんが親身になって相談にのってくれたので安心して任せられました」「見積もりを数パターン用意していただき、細かな打ち合わせも納得するまで対応していただけました」「キレイな仕上がりに大満足! 施工後の自社保証もあってとても安心です」など、満足の声多数。
 「リフォーム工事に関する保障が少ないため、安心の自社保証、施工内容により最大15年をお約束。お子様やお孫様の代まで長持ちさせることを目指しています」と話す松元代表の表情は、「お客様の喜ぶ工事をするのが大好き!」とでも物語っているよう。アフターサービスが充実していると安心して住み続けられますね。雨漏りなどの緊急時は24時間対応で駆けつけてくれ、“家のかかりつけ医”としても頼られています。一歩先ではなく三歩先を見据えた徹底サービスで、この瞬間もまた同社の工事に満足している家族が増えていることでしょう。

あなたにオススメ